150 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日帰宅するとゆうパックが。


品名を見たら
ティーシャツ150
今までなら商品名でスルーしてたけど
昨日のことがあり、
150センチのティーシャツなんじゃ。。?
と胸騒ぎがする。


すぐにシンパパに写真。


間違えたふりしてあけてみな


当たり前?冷静なら考えられたけど、
開けてみるという選択肢すら
思いつかなかった私は
判断力が鈍るほどソワソワしてたんだろな。


開けてみる。


完全な子供服。
震えが止まらない。


違うって信じたかった。
昨日見た洗濯物だって
違うって信じたかったし、
息子が一番だと思ってた。


絶対に可愛がってない、
育児なんてしてない、
そう思ってたのに。


クリスマスにお金持っていったのも
他人の子のため?


一生堂々と出かけさせないために
離婚しないでマイホームに住んでやろうか?
そんな気にすらなった。


だけど、大切な息子に会ったあと
他人の家族の元に帰る旦那なんて
もういらない。


最低だけど、
シンパパに会いたくなって、
その会いたい理由は
抱かれたい。。


ズルイよね。


だけど、人のぬくもりを感じたい。


明日の朝誘ってみよう。。


どうにでもなれ。