トントン拍子 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

結局、色々な都合が重なり
3回連続でシンパパとは会えなくなり。。


二人で話し合い、
これはきっと神さまが今は会うなと言ってるんだ
となりました!!


俺のせいで不利になってほしくないし、迷惑かけるのは嫌だ


と。


一度関係を持ってしまったのに
これを男の人で言えるのはある意味すごいなと。


ヤレればいいわけじゃないんだなって
また好きになりましたドキドキドキドキドキドキ


そして話し合ってから一週間以上が
経ちましたが。。
毎日毎日朝から晩まで相変わらずラインドキドキドキドキドキドキ


会えなくても話聞いてくれるとこに
また惹かれてしまうドキドキドキドキドキドキ


けどなんだか向こうは友達って感じ。
付き合ったりすることはないのかもあせるあせる
抑えてくれてるんなら
それはそれで素敵だけど、
付き合ってくれなかったとしても
離婚する勇気とか
まだ自分もイケる!って自信を
くれたシンパパにはほんとにほんとに感謝ドキドキドキドキドキドキ


会いたいのにこの状況だから
旦那は好きな女と暮らしている。
ほんとイライラしてしまうゲローゲローゲロー



そんな時に会社から
離婚するなら生活大変だろうし
9月から正社員にするよ
と言ってもらえましたおねがいおねがいおねがい


そして今いる保育所にも
奇跡的に9月から空きが!!!


やるしかない!


シングルマザーがんばろ!


あとは話し合いをしなければ!!!


昨日もきたけど
離婚する気全くなさそうだったあせるあせるあせる


ならなんでこんな生活を?


今、セックスレス の人のブログとか読んで
辛さが痛いほどわかって、よみがえってきて
シンパパとのぬくもり思い出して


更に決意できたおーっ!おーっ!おーっ!


まだまだ若いんだから
どうせ帰らない他のパパやってる旦那捨てて
幸せになるんだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ