躊躇 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は法テラスへ。

弁護士さんには相性がある、
人によって全く違う、
とは聞いていたものの
今日の弁護士さんは当たり!


十分な証拠、
300万は全然請求できます!
とのことおねがいおねがいおねがい


安心したえーんえーんえーん


証拠は多い方がいいといわれ
付き添ってもらった姉と
旦那のアパートへ。


そんなかわり映えないでしょ
とおもいながら軽い気持ちで
洗濯物を見る。


当たり前のように干されている
旦那のティーシャツとブラジャー。


野球のユニフォーム。
野球もやってるんだなぁ。


ん?


ん?


んん??


ユニフォーム小さい。。


え、パンツ小さい。
トランクス小さい。。


一番恐れていた子供の存在を
目の当たりにしてしまった。


ポストをのぞくと
こどもちゃれんじ。。


小2か。。


女の子か。。


じゃあ野球やってる男の子と
女の子、二人も子供がいるんだ。


自分の子はほったらかしで
人の子と住んでたんだ。


帰宅したら旦那来て
あんなに屈辱的な思いしたのに
人当たりのいい旦那に
くるしくなってしまうショボーンショボーンショボーン


私が優しく大切にしてたら
幸せは守られてたのかな?


離婚を躊躇してしまう。


でも、絶対に離婚しなきゃ。