証拠 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日、弁護士相談に行きました。


アパートに入る写真か、
自白するか以外は
証拠にならないと言われたえーんえーん


不倫相手と同棲してて
慰謝料取れない可能性が
出てきたとか何事!?


探偵雇うにはお金が莫大にかかる。
更に弁護士とか
もう慰謝料の取り分は
全て消えてしまうよ😭😭😭


義理親に話して
母と乗り込んでもらうべき?


まずは二人で話してみるべき?


答えが見つからない😭😭😭


二人で話して
自白しないままで
なんとなく同棲解消されたら
もう私は慰謝料取れないの??


どうしようかな。。