アドレナリン | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

よっしゃー!
慰謝料取ったるで!!!


って気持ちがたまにプツンと切れて


あ、今あの女といるんだ
とか
惨めな気持ち
とか
屈辱的な気持ち
とか
いろんな感情に襲われる。


わかってはいたんだけど
実際目の当たりにすると
あ、少しはちがうかもって
期待してたんだな、って。


私が旦那を変えてしまったのか
元々ある逃げ癖に気づけてよかったのか。


今は後者かな。


人間の根底にある素質って
なかなか変わらないと思うから。


早く気づけてよかったのかも。


きっとみんなにいい顔してるはず。
女には私のせいにしてるはず。


私には本気で戻るって言っておいて。


まあ、こんなこと言いたくないけど
一途な素質も変わってないんだろうな。


長く付き合う人って
誰とも長く付き合う気がする。


私とシンパパさんもきっと素質が一途だから
あっという間の半年。
まあ、お互いがパートナーと過ごした12年には
到底かなわないけど。


仕事してる?ってくらい
ずっと連絡取ってて、
よくこんなに話しあるなって。


この人がいなかったら
ほんとに壊れてたと思う。