GPSで得たもの | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

GPSで申告していた場所と
全く違う場所に住んでいた旦那。


ただ、何件かアパートがあるあたり。


友達の旦那が夜に張ってくれたえーんえーんえーん


作戦立てて、1時まで帰り待って、
アパート発見!!


ただ、部屋番号がわからない。


翌日、洗濯物見に行く?と友達に言われ
行ってみることにした。


旦那の私服がたくさん干されている。
その横にはブラジャー。。


あー、スッキリした。


悲しくはない。
やっと別れるきっかけができた。


証拠写真を撮り、友達と帰る。


途中でもう一回アパート見てくか!と
出戻りすると
ものすごい勢いで煽られた。


何こいつー!
友達と騒ぐ。


え、アパート入ってく。
駐車場、旦那の部屋。


まじか。


私の車じゃなかったから
私と気付いてはない。


じゃあ、ただ単に煽られたってこと。


クソ性格悪いじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見た目もおばさんギャル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デブ旦那にちょうどいいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よく見たら嫌がらせで私の車に置かれてた
キャップしてる!!!


嫌がらせずっとしてたのも
こいつで間違いない。


いろんなものが私の車の隣に
置かれてたんだよなあせるあせる
女をにおわせるもの。


あとは脅迫文。
不倫相手の旦那を名乗って
味方装って、証拠あるから連絡してとかきも。
もう傷つかないし証拠ほしいからと
かけてみたら女でした😂😂
間違い電話のふりした。



年末まであんなに信じてたのに
女と住んでたとはね〜。


かわいそうなわたし。笑


シンパパさんがいて良かったラブラブラブラブラブラブ


なんも悲しくないピンクハートピンクハートピンクハート


さぁ!慰謝料とりますよ!