笑 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

ついに、ついに!
GPSつけたニヤリニヤリニヤリ


つけちゃえば楽しみが勝つあたり、
もう好きじゃないんだろーな笑い泣き笑い泣き


おー!まじか!


二年前に友達が追って、
見失ったあたりに住んでた。
 

二年も続いてる?


自己申告してる場所と全くちゃうやん。


てか一軒家?


どういうこと?


友達?
いや、友達の実家に一年は無理だろ。


だとしたら?


女かな?


え、親公認?


それか両親は亡くなってる?


どーいうこと?


たまたま先輩が寮から出てアパート借りるから一緒に住むって何。笑


信じて年末まで楽しみにしてた私なに。笑


惨め〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぜーんぶうそ。


ウケる。