安心 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

毎回会うたびに
バイバイした後、
嫌われたんじゃないか、と不安になって
ラインの時間、内容全てに
不安になっていたのに。。


時間も内容も全く気にならなくなった。


なんでだろう?


それだけ肌のふれあいは安心感が出るのかな?
それとも。。
男の人だから身体の関係があれば離れない
みたいな気持ちがあるのかな?


後者ならシンパパさんに失礼だな。


今日は髪の毛を30センチ近く切った。


朝起きてあ。きろ。ってなって。


旦那との情を断ち切りたい気持ちとか
辛い別居中ずっと共にした髪の毛だから
切って心機一転したいとか
そんな気持ちだった。。


スッキリしたー!!!!


夜はシンパパさんからの
結婚式の話をラインで聞いた。


長文なところが可愛くて可愛くて仕方ない。
年上なのに子供みたいに
聞いて聞いてしてきて
楽しそうなラインの文面に
思わずにやにやしてしまうおねがいおねがいおねがい


よかったね、楽しくてよかったね
ってすごくなる。


モラハラがなくなったからなのかな?
旦那の時は旦那だけが楽しいのが
許せなかったから
こんなに楽しく話を聞けなかったショボーン


ひたすらヤキモチの念。


時間が経って慣れたら
また出てきちゃうのかな。。


話を聞くことが最大の愛って
すっかり忘れてたけど
ブログ読み返して思い出して
シンパパさんの話を
いっぱい話聞こうって思ったニコニコラブラブ