最低最悪 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

注:下ネタあります。















ついに踏み込んでしまった。
不倫への道。。


会いたくて、でも預ける先がなくて
なかなか会えなくて、
家なら会える。。


もう、いいや。


呼んでしまった。。


お互い子供寝かしつけて
もう罪悪感すらなかった。。


早く会いたい、それだけ。


会うまでも朝からずーっとラインしてた。
そういう、会うからいいやしないとこが
すごく好き。


けどラインの感じから100%
今日はするんだろうなって。


会って、1時間以上話して
どうしていいかわからなくて
かなり離れて座って、
そしたらシンパパは何もして来なかった。


あんだけ今日はしようって話してたのに
きっと私が警戒してると思ったんだろな。


帰る30分前になって、私が寄り添ったら
すぐにスキンシップしてくれた。


結局30分以上帰る時間遅くなってしまったけど
すごく幸せな時間だった。。


旦那とは10年以上で、
旦那しか知らなくて、
痛いのが当たり前だと思ってた。


相性を痛感。


早く終わって!って
毎回毎回思ってたし、
シンパパさんとそういう関係になって
長かったらやだな〜って
考えてたのに。。


終わらないでという感情しかなかったびっくり


本当に驚いた。


一年以上あいてるのに
痛みすらなかった。。


ハマってしまいそう。。


フィニッシュする直前に
息子の泣き声がしたら
すぐに抜いて行ってきな!って。


子供第一な姿にキュンとする。


あと2秒くらいだったら
終わらせちゃう人の方が多いのでは。


そして寝かせて戻ると
もう帰るよ!と。
フィニッシュしなくていいんだ!


息子のことと時間を
気遣ってくれたんだろうな。


私は人として最低なことをしたけど
悔いはありません。


私だって1人の女として
誰かに愛されたいし、
28歳、枯れたくない。


一生好きな人とセックスのない人生なんて
そんなの嫌だ。


朝の化粧ノリを見たら
さらに悔いなし。


身体はわかりやすい。


愛されたら綺麗になるんだ。


まだ幸せを諦めなくない。