半年。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

6月に入って、
1月から連絡を取り始めたシンパパさんと
もう半年目になります。


お互いに17歳から6年付き合って結婚。
5年目に不倫され1年別居。


全く同じ人生を歩んでおりますあせる


一般的に見たら私もシンパパも
若い?子供の頃から
一途に一人を愛して結婚してるだけあり、
一途だなーってすごく思う。


あっという間に半年。


半年も続かないなんてお友達もたくさんいる。


それが毎日連絡とってるし
なんかすごいなー。


まだ体の関係ないのも、
もちろん当たり前なんだけど
それでも仲良く毎日連絡とって
幸せだし有り難い。


弱すぎるけど
この支えがなかったら
この半年がどうなってたか。。


過去のブログを見るとばかばかしくなる。


別居解消まで●日ドキドキ
 なんて書いて期待できること、
嬉しかった出来事書いて。


あんなにワクワクしてたのに
結局裏切られた。


読むのが恥ずかしいくらい
期待して楽しみにしてた。


あの時間はなんだったんだろ。。