GPS | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日夕方旦那が来て、
もう二週間ぶりだったから
息子は泣いちゃいましたショボーン


二歳半近い子供が
パパを見て泣くなんて
ほんと悲しい出来事。


だけど旦那は
通販で届いたサプリメントを
取りに来ただけなのかな。。


また明日くるわ〜
ってすぐに帰る。


夕方は長くいれないんだな。。いつも。


そして宣言通り今日も来たけど
一時間しないうちに帰る。



最近の激務っぷりを
ずっと話してたけど
どーでもいい。笑


確かに給料は増えてるし
ありがとうって思う。


だけど、どーでもいい。
結局別居費用に消えてしまうし。


中身のない会話。
当たり障りない会話。
笑顔はあるけど
信用のない関係って
結局薄っぺらい。


息子の運動会は仕事。
ふぅーん。


そして届いたGPSレンタル!


金曜日につけて
水曜日まで旦那を見張りますグラサングラサングラサン


やっと真実がわかるのか、
結局モヤモヤして終わるのか。。


乞うご期待。笑