最低な夫婦 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日は結婚式のため
旦那に子供を預けた。


でてく瞬間、
出来れば21時に帰ってきて。
と言われる。


別居前の一年、
毎日1時帰りか朝帰りだったお前が
何言ってんだよ。


わたしは2年間一人で
毎日朝まで育児してんだよ。


しかも言い訳が
朝5時から仕事だから!って。
勤務的にも絶対嘘だった。


そこまでして21時に
帰りたい理由って何?


寝なきゃならないなら
うちでそのまま寝てけば?
なるべく早く帰るね、ばいばい。


って出たけど間違ってないよね?


結婚式は20時に終わって
わたしはお母さんの家に。


シンパパさんの寝かしつけが
終わるタイミングまでゆっくりした。


その後二週間ぶりにシンパパさん。


どんなに咳こんでも
大丈夫?の一言もなかった旦那と
すぐに気にしてくれるシンパパさん。


話し方が優しいシンパパさん。


車でぎゅーってして
私からばっかぎゅーしてるけど嫌じゃない?
って聞いたら
男からぎゅーしてきたら怖いよね?
って。
カラオケとか車とかの
密室ではぎゅーってしてこなかったのは
そういう理由だったのか!!!
なんか愛を感じたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


おしりタッチとかはされたけど、
わたしがダメ!って言ったから
色々触ろうとはしてくるけど
ふざけてな感じで
絶対触らないから
そこもほんといいーえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


1時間半に抱き合ってて
ほんとにほんとに幸せにだったなーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日はとことん遅くまでいて
待つ人の気持ちをわからせたかったけど
23時ライン
23時45分電話
23時55分電話


0時半帰宅。
息子まだ起きてましたタラー


帰ったら息子を託されて即帰宅。


寝なかったら置いて逃げればいいとか
ほんといいよねー。


チャイルドシート、使って
また外しておいてった。


お母さん使うでしょ?って
ついてたら都合悪いからって
お母さんのせいにすんなよ。
ほんと汚い。


ま、わたしも旦那に預けて
シンパパさんに会うとか
最低だけどね。