難しい | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日は美容院に行くために
息子を旦那に預けた。


支度して20分くらいして見たら
旦那寝てるしゲローゲローゲロー


仕事が忙しいのかね?


とりあえず出発。
髪型変えて帰宅。


だいぶ見た目変わったけど
無反応でしたあせるあせる


寂しいなぁ。。


これからもし住んでも
こういうこと気づかれずに
スルーされてくのかな?


結婚したら
その相手としかもう恋できないのに
寂しすぎるなぁ。。


シンパパさんはすぐに
写真送って!
似合ってるね!
と興味を持ってくれるのにショボーンショボーン


そのあと、シンパパさんの
もう攻撃がはじまるびっくりびっくりびっくり


意地でも会いたい攻撃。笑


話逸らしても逸らしても逸らしても
ダメー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


結局娘さんが23時まで寝なくて
会えなかったんだけど
23時になる頃には
わたしが会いたくて仕方なくなってた笑い泣き笑い泣き


会えなかったから電話しよ
←これがすごく愛を感じるラブラブラブ


声聞きたいって嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート


息子が熱出した日、
シンパパさんは結婚式だったんだけど
なかなか連絡返せなくてごめんね
ってこれもすごい人だと思っもやもやもやもやもやもや



ストレートには言わないけど、
シンパパさんは
ダメなことはダメって言います。。


遠回しに
ワガママ、めんどくさい
って結構言われる。
それは旦那がかわいそうでしょ!とか。


旦那はずーっと
束縛とかワガママを
可愛いね、どんだけ俺のこと好きなの?
って別居する前まで言ってた。
それが自慢でみんなも羨ましがってたガーン


けど、お腹の中では
限界を感じてたんだなぁハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ちゃんとダメなこと言ってくれて
ちょっと強引で振り回されるくらいの方が
自分をうまく抑えられるのかな?


難しい。