優しさか下心か。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

収まっていた暴食が
また始まりましたショボーンショボーンショボーン


いらないのに
食べなきゃいけない感覚になる。


シンパパさんに
よるそんな話をしたもやもや


ストレスはこれから先のこと。


わかるわかると聞いてくれた。


癒しが欲しい。と言ったら
今から会いに行くと言い出して


もちろん住所は教えなかったけど
辛い時にこうして
すぐに会いにきてくれようとする姿。


嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブ


30時間以上働いて明日も仕事なのに
40分かけてきてくれるなんて
愛だなぁなんて思ったりニコニコハートハートハート


だけど少しだけ
下心も疑ってしまう自分。


まあ、あったとしても
家に呼ぶことはないしいいか!


慰めたいって気持ちが
素直に嬉しいニコニコラブラブラブラブラブラブ


家に呼べたらいいのに。。
この気持ちが膨らめば離婚できるかな?


何かあっても
好きな人に会える環境が整ってたら
幸せなのかな??


アパート借りたくなる。。