違いが。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

その後。。
息子は40度熱が出て
意識朦朧、よだれ垂れ流しもやもやもやもや


救急車で運ばれました。。


旦那もシンパパも結婚式。


病院についてすぐに旦那から電話。
来ることはなかった。


結婚式だから仕方ないのかな?
命に別状がないから仕方ないのかな?


ラインはバンバンくる。
今日はお母さんちに泊まると伝えた。


車はお母さんちに停めてあったけど
やはり息子が疲れを取る為に
病院から意識に送ってもらうことにした。
旦那には面倒だし言わなかった。


家に車がないのにそのあと旦那が来た。
多分何か取りに来たんだろうけど
息子に会いに来た、二次会はやめた
みたいな言い方された。


私がお母さんちにいると思ってて
車なくて。。
ほんとに息子に会いに来たと思いますか?


先輩待たせてるからって
すぐに帰ったけど、
息子に会いにくるのに
そんなせかせか来ないよねもやもやもやもやもやもや


全部偽りに見えるもやもやもやもやもやもや


その間もたまに返してくれるシンパパ。


息子の症状聞かれて返ってきた言葉、
なんだと思う??


みっちゃん、頑張ったね。


なんか涙目出そうになったタラー


頑張ったのもやもやもやもや
私を褒めてくれる人はいなかったから
すごくすごく嬉しかったなぁピンクハートピンクハートピンクハート


次の日朝6時半。
旦那が来た。


早いけど、それだけ心配だったのかな?
と思ったのもつかの間、
旦那は野球の格好。。


だから早かっただけね。


野球行くの?って聞いたら
ほんとは野球あったけど。。
みたいに言われて
行く気満々のくせに
わざわざ息子次第でみたいな言い方も
ほんと汚いと思ったもやもやもやもやもやもや


結局、元気だから大丈夫だね!
って感じで行ってしまった。


シンパパに息子が元気になったと伝えたら
気抜かないでね!って。。


この違いなんなんだろガーンガーンガーン


そもそも昨日大変だったんだから
今日は俺が見るくらいの気持ちも
ないんだろうな。


書くほど最低。笑