複雑な気持ち | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

この間、シンパパとデートした時に
私の携帯に入ってる音楽を二人でみて、
私の好きな歌を借りたい!と
ゲオに誘われましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


結局私がゲオに行くより
ここでくっつきたい!とワガママを言って
行かなかったんだけど、
好きなものを共有するっていいなって
後からすごく思ったんだよねルンルンルンルン


好きな人の好きな曲じゃないと
私なら興味持てないし、
なんとなく愛のある行動だと感じたピンクハート


あと、ゲオにまで
連れてこうとするのも良かったピンクハートピンクハート


私って一緒に歩いても
恥ずかしくないんだとか、
めちゃくちゃ地元なのにとかピンクハートピンクハート


言葉ではあまりなかったけど
行動で愛を感じられる出来事は
たくさんあったような気がするなピンクハートピンクハート


話変わって。


昨日の夜、息子がまたけいれんガーン


1回目は気が動転して
大泣きしてたんだけど、
今回はかなり冷静に対処出来ました!!


一人で全てやり切った。


たまたま旦那とラインしてたけど、
息子の様子聞かれるまでは
言う気にもならなかったから
言わなかった。


だけどシンパパには
朝起きて速攻言った。


だけどな、だけどな。


当たり前だけどシンパパには
シンパパの家庭があるから
遠距離だから。。


当たり前だけど
怖かったとしても辛かったとしても
頼れないし話しを聞いてもらえるだけ。
それだけでもほんとありがたいんだけどキラキラ


旦那は一応来てくれる。


なかなか難しい。


来たからなんだって思うし
結局たまたまラインしてなきゃ
伝えないくらい
支えにすらなってないけど


うーん。。


なかなか難しい。


近くにいて助けてくれるパパがいるのが
一番なんだよな。。


けどそんな人はいない。


一人で頑張るしかない。


どうせ一人なら
未来にかけて
離婚するべきなのかなもやもやもやもやもやもや


今日から不機嫌グダグダであろう息子。


私を支えてくれるのは誰だろう。。


それとも誰にも頼らず
乗り越えられるかな?