色々 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今回は下ネタもあるので苦手な方は読まないで下さい。















合う、合わない。
よく書いてるんだけど、
やっぱりシンパパパとは
合うな〜って色んなとこで。



シンパパはラインで
ど下ネタをぶっこんでくる。



あまり気にせず返しつつも
襲われたらどうしようって
気持ちも数パーセントある。



ただ、そのどうしよう、は
毛の問題だけだけど。笑
でも付き合ってないのにって
気持ちもあるし
けどただ付き合えない状況だから
付き合ってないだけだしな。。とも
思ったり。。



そしてカラオケに行って、
散々ど下ネタをラインしてきたくせに
1時間経っても離れて座ってて、


もはや私が触れたすぎて。。


あと1時間しかいれないのに!
とソワソワしてた。


そのギャップがとてもとても良かったピンクハート


なんだ、いつものは
ふざけてただけなんだーと。


そしてお菓子食べる?って聞かれて
食べる!って言ったら
まさかの口移しびっくりびっくりびっくりびっくり


あーもー、待ってましたえーんえーんえーん


くっつきたーい!!!


けど一回それがあってから
またなーんにもなくてショボーンショボーンショボーン


触れたくて触れたくて触れたくてえーんえーんえーん


自分からいってしまったえーんえーんえーん


ぎゅーしてーえーんえーんえーんって。


そっからはぎゅーとちゅーして
ずっと手繋いでラブラブラブ


好き好き言い合ってくっついてたラブラブラブ


なんて幸せな時間なんだろう。


シンパパと会った次の日の
化粧ノリは本当に最高なんです。。


よくセックスすると、なんていうけど
ちゅーとぎゅーで本当満たされて
女になれてるんだなぁと感じるえーんラブラブラブラブラブラブ


例えば口移しだって嫌な人は
絶対出来ないよねガーンガーン
ましてや飲み物のなんて。。


多分私も人によるんだろうな。。


今の旦那とは考えられない。。


ちゅーしたとして、
満たされるのか、
ふふふピンクハートピンクハートってなるのか。


されなきゃ分からないけど。


あんなにも触れたい衝動には
全くかられないんだよなー。








私の携帯カバーには
免許証が入ってるんだけど
それ写真のとこ隠し撮りされてたらしく
今日隠し撮り〜ってラインきたの。


これ嫌な人絶対やだよね。


トイレ行ったときに触られてたり
黙って写真撮ってたり
しかもそれをわざわざ次の日に言う。


束縛体質というか、
なんでも知っておきたい
持っておきたい
そんなタイプなんだろーなうずまきうずまきうずまき


はじめ、えアセアセってなったけど
可愛いな!ってなるあたり
私と合ってるOKOKOK


そっからなんだか
シンパパが可愛くて仕方ない。


私の全てを知りたがってる感じとか。


好きって言いたいのに
21時前に寝て
本当に寂しくて仕方ないもやもやもやもやもやもや


旦那が勘付いたか?って話したから
フェードアウトしちゃったのか
本当に不安になるタラー


失いたくない。


本当に好きでいてもらってる行動を知ってしまったら、もう旦那とだけいる人生は寂しいだけだよね。。


そして触れたい気にもならないし。。





早くアパートに住んで欲しいな。
最近言われます。


シンパパさんだって
ずっとは待っててくれないよね。