止まらない。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は一時保育を利用して
シンパパとデートラブラブラブラブ


毎日一人で頑張ってるし
たまにはご褒美ラブラブラブラブ


預けて家で支度してたら
旦那現る。。


タイミング悪いなーもやもやもやもやもやもや


息子いない、私化粧おしゃれバッチリ。


旦那は一時保育も
全然取りな取りなみたいな反応。
まあ、そりゃそーだ。
あなたがいれば
こんな疲れてないんだからアセアセ


1時間くらい世間話をした。


嫌悪感はないし
話してるのは楽しい


ただ、この人は何を考えてるんだろう?


それは常に感じてしまう。


そして、母の日のお菓子をくれた。


有り難い、嬉しい。


だけど、お母さんありがとう?
だったらもっと手伝ってほしい。


そして、


ニコニコこのお菓子屋さんどこ?


もぐもぐ●●(不倫相手の町)だよ


ニコニコそうなんだー!
行ってみたいな!駐車場あった?


もぐもぐわかんない、あるんじゃない?


これって歩いて行ったってことだよね?
旦那が自己申告してる
現住所からは歩いて行ける距離じゃない。


だとしたら不倫相手のいる町の
お菓子屋さんに
なぜ歩いて行けるのか??


不信感。


だけど聞けない。


これが一生続くのかな?


やましくないかもしれないけど、
いちいち疑ってしまう。


その後、シンパパの街へピンクハート


お寿司屋さん行ってから
カラオケに行きましたラブラブラブラブ


終始笑わせてくれてイケメンだし
スタイルもいいし
本当楽しくて楽しくてたまらないラブラブラブ


カウンセリングで教わった
無意識行動の中に


ハグをした後の動きが愛を確かめる法。
と教えてもらったラブラブラブラブ


ハグは誰でもできるけど、
無意識に第二の行動があると
そこに愛があるというもの。


それが腰から下のタッチなら
下心だそうで。。


いつも緊張で第二の行動まで
考えられなかったんだけど、
今日は気にしてみたら。。


背中トントンしてくれてたのハートハートハート


無意識行動キターハートハートハート


しかもね、すごく正直だから
すごく信用できる。


お昼はお金出してくれたけど
カラオケは多少だけど出してって
言われたの! 


私は元々割り勘派だから
何も割り勘に関しては思わなくて
ただただ正直に何でも言ってくれて
そういう性格に惹かれてるハートハート


年上なのにドクロってフェードアウトする人も
中にはいるんだろうな。


車で最後すれ違うときも手出して触れたり、
すごく愛を感じるラブラブラブラブラブラブ


夜旦那がまたきた。


自動車税をもらいにきた。


絶対今日いらないやつ。


勘付いた?


だけど止められない。。


優しいシンパパへの想い。