この人ガチでやばい! | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

シンパパは
報連相がとにかく細かい!
ただそれを私にも求める傾向はありますが照れ


今日も仕事で2時間返信が遅れたシンパパから
何してたかな〜?
とラインがきた。


嫌な人は嫌だろうな〜と思いながら
私は嬉しい派なので返すニコニコニコニコ


そして明日の予定を聞かれたから
私もシンパパに聞いた。


かなり細かい予定がきた!
毎回こんな感じなんだよなニコニコニコニコ


だいたいが子供の用事だし
写真も勝手にくるし
何にも心配にならないおねがいおねがい


そして夜、30分返信が来なくて
寝たかな?と思ったら


起きてる?
ごめんね。
今電話してる!
酔っ払いの先輩!
まだ起きてる?


と電話しながら何回もラインが!!


うわーこの人私とめっちゃ合う!と
本当に思った!!!!


電話終わったら
どんな先輩か教えてくれて、
シンパパの報連相を褒めた。


そしたらね!


え、俺どの辺が報連相してた?
普通じゃない?🤔


ってガーンガーンガーンガーン
無意識にここまで信用させること
出来るってやばすぎない?ガーンガーンガーンピンクハートピンクハート


ソクバッキーの私が
束縛する間すら出来ないくらいの
報連相の細かさだと思うラブラブラブラブラブラブ