かわいそう。。? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日はシンパパが
家族でお出かけの為
なかなかラインこずえーんえーんえーん


本当はダメなんだけど
高速運転させられてまーす。笑
ってラインに
なんか愛を感じてしまったピンクハート


子供三人いたらラインする暇ないし
なのに頑張って時間作ってくれたんだなってラブラブ


帰ってきて私は珍しく寝てたら
朝寂しかったと言われてきゅんラブピンクハート


私が返さないこと今までなかったからなグッ


そして今日は
旦那が『寄る』と言った日。


9時くらいに現れた!


どこか出かけるのかなーと
とりあえずお化粧を。


何も言われないから
靴洗って洗面台洗って
トイレ洗ってお風呂洗ったら


もぐもぐ眠すぎてやばい。。


まあ、夜勤明けだしね、
とりあえず息子を旦那から離すも
パパのとこに行きたいと。。


けど来て1時間、
夜勤の辛さなんてわからないけど
10日ぶりだし、いいや、と
パパに息子を託す。


も、すぐに二階に上がってきたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


眠いから今日は帰るよショボーン


滞在時間1時間半。
仕方ない??


一日空けてたんだけどな。
楽したかったな。


そう思ううちは
離婚すべきではないのかな?


そこから30分息子はイヤイヤショボーン


これをなだめるのは私か。。
中途半端にきやがってと
旦那にイライラしてきた。


とそこに私に向けて息子がイヤイヤを。


カチンときてしまったえーんえーんえーん


カチンときたのもあるし、
日頃のストレスを
旦那にわかってほしい気持ちもあって
キツめに息子と会話したショボーンショボーン


週に一度の2時間と一緒にしてほしくない。


また泣いてる息子おいて
そそくさと帰宅。。


最低!って思ったんだけど、
旦那来てからずっと家中掃除してる私って
よくなかったのかな?と思ったりもする。


かわいそうだったかな?と。


寄り添うべきだったのかな?と。


けどやっぱ眠いから帰れるのはずるいし
義実家行ってきなよ
(一人になりたいから)
も毎回スルーされるし、
母の日のプレゼント買いに行く?って聞いても
またね、って感じだったし。


普段なかなか掃除できないんだから
別にそれくらいしていいよね?😔


かわいそうって感じたのは
なんでだろう??