まじか。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


先程、22時。
私がリビングで脱毛器を
しようとしていたら
突然旦那が来た。


本当ビックリしたもやもやもやもやもやもや


なんだか色々話してるけど、
取り出した脱毛器を隠すのに必死で
何も聞いてないし
いきなり来た驚きで
何も覚えてない。。


実はこの脱毛器、
いつ何があってもいいように、と
最近大金で買ったもの。
今まで脱毛に興味なかった私が
こんなんしてたら絶対相手が
誰かいるってバレる。笑
そしてまさかシンパパの為とは。笑



そして旦那の話に興味がない。。


ふーんしか言えないハートブレイクハートブレイクハートブレイク


旦那が私の話に
ふーんって言うのも同じかな。


そして最後に言われた言葉。


仕事が最近かなり忙しくて。。


知らねーもやもやもやもやもやもやもやもや


だからあんまり顔出せないって意味?
別居解消したいけど忙しいから無理って意味?
別居解消するけど、また一年休みないって意味?
それとも本当?


いちいち考えるのすらだるい。