やっぱりね | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は1時間半だけ
シンパパに会ってきましたおねがいピンクハート


シンパパの街に行ったので、
隣町だしと思って、
堂々とデートスポットで
手を繋いで歩いちゃいましたガーン


幸せだったなーハートハートハート


これが堂々とできるようになりたい。
素直にそう思ったえーんえーんえーん


その間、息子は
義実家にいました。


義実家が最近、大変だから、と
よく預かってくれるので
本当に息抜き出来て助かるえーんえーんえーん


その義実家で。。


イチョウお義父さんが息子におまえのアパート見に行くって言ったら今は寮にいるからって言ったらしいよ〜


は!?


イチョウアパートの場所も曖昧にしか言わなかったし、アパート名は忘れたって言わなかったみたい


は!?


普通に考えて先輩と住んでたら
隠す必要全くなくないかな?タラー


しかもお義父さんが聞いたタイミングで
寮に住むことにしたとか。。


一年経ってこれじゃあ本当無理ねタラータラー


お義父さんが干渉しだしたから
慌てて私にラインしてきたのかな?


戻ろうとしてますよーみたいな。


汚いって思っちゃうな。