気持ちの問題か、冷めたか | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

シンパパさん。。
土曜日に会った時に旦那から電話きて
帰りたくないって駄々こねて、
だめ、って注意されて。



なんかそこからフェードアウトされてる?


わたし自身ワガママ言いすぎたって
自覚があるから
申し訳なさから
全てだめに思えるのかな。。


会った次の日は
毎回嫌われたんじゃないかって
苦しくなるんだよね。


けど今回はもう一週間苦しい。


着信で生々しい旦那を
知ってしまったとか
自分のせいで離婚を冷静に
考えられてないと思ってるのか。。


会った次の日は
お出かけしていたのもあって
出先で充電切れて
帰ってすぐ寝てしまいました。。


その次の日、
久々だな7時半から13時半まで連絡なしショボーン
いや、あったのかも、今までも。
夜、いつも連絡くれる休憩時間にも
全然ラインは来なかったショボーン
けど次会ったらみたいなラインしたり。。


その次の日もいつもよりは返事遅くて。。
夜はたくさんラインできたけど
ずっと5分以内でしてたラインも
10分おきくらい。。
いちいち何分か見てるとこ重いえーんえーん


次の日は朝からたくさんラインラブ
だけどやっぱり休み時間に来なくて
繋ぎ止めたくて
会いたいって言ってしまった。
そしたらいつにする?って。
会いたいね。とかじゃなくて
具体的で嬉しかったけど
結局いつのまにか話逸れてたショボーンダウン
いや、いつもそんな感じで
あーあ、って思うんだよね。
なんだか最近私の心が落ちてるのよね。


そして今日。
夜構ってくれるけどやっぱり10分あせるあせる
いや、早い方だと思うけど
なんだか落ちてしまう。
面倒なのかな?って。
でも20時とかに平気で寝ちゃうシンパパが
23時半までラインくれて。。
本当に面倒なら寝たふりするかな?


大好きすぎてすごく不安。


離れないでって思う。


私の問題?
冷められた?


わからないなー。