最低 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今回最低なのは私です。。


今日は私からシンパパを誘いました。


シンパパからの返事は
ばぁばが出かけちゃってるから21時までに帰ってきたら会おうピンクハート
でした。


もちろん、子供たちを寝かせてから
会う予定でしたルンルンルンルン


もし会えたらどこに行くか、
に話は変わっていき。。


する事はドライブに🚘


途中で休憩しようかハート
ときて、はじめはどこかで話すのかと思ったら
室内でねハート
ときて、そういう事か、と。


その時時間は17時くらい。
息子はお昼寝から覚めてる。


私の心配はただひとつだけだった。


ムダ毛処理もやもやもやもやもやもや


心配がそれな自分が最低すぎた。


本当にコンプレックス。


一日前に言ってくれたらとまで思ってしまった。
脱毛できたのにと。


どうしてもそれが嫌で
必死に拒否しまくる。


だけどグィグィくるハートブレイクハートブレイク


だんだん不安になってきた。


この4カ月の優しさは
この為に?今日に繋がっていたの?


だけど好きだから受け入れたくて仕方ない。


けど絶対今日は無理タラー


4通目くらいで、ごめんなさい、気にしないで
と諦めてくれたえーんえーんえーん


だけど、ヤらなかったらもう連絡くれないかな?と不安になってしまったえーんえーんえーん


もちろん、脱毛の話なんて出来ないから
私はひたすらに
ノー!
むーりー!
いかねーよ!
だめ!
って返してました


これで連絡来なければ
もうそれでいーやと。
これなら絶対これからもヤらないと
言ってるようなかんじだし、
本当の気持ちがわかるかな、と。


結局預かってもらえる人いなくて
今日は会わないことに。。


けど、普通にラインは続いて、
テンポも変わらないし
優しさも変わらない、
ラブラブ感も変わらない。
会えなかったから電話しよラブラブ
と言ってくれて、
それだけじゃなかったかな、と
また安心してる自分がいる。


そして、昨日旦那からラインが。


ゴールデンウィークの予定を聞いてきた。


私はてっきりお出かけなのかと思って
丸一日空いてる日を答えたら


了解。


え!?ニヤニヤ
誘わないの?


丸一日空いてる日だって
息子が飽きるから出かけるし、
日付指定してくれなきゃいれないよ。。


その旨を伝えたら


●日の夜勤帰りに寄るね!
と。

はぁ、寄るのか。


寄るってなんなんだろ。


てか、夜ならいつでもいますけど💦


はぁ。。