あーあ。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日義理親さんに
明日お出かけしよう!とお誘いを受け、
もー、パンク寸前の私は


息子だけでいいですか?
と言ってしまいましたゲローゲロー
もう、兎にも角にも一人になりたい。


そして今日、私は一人になったら
兜を出すと決めてましたグラサングラサン


息子とバイバイして家に戻って
倉庫を開ける。。


。。。チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


義理親さんがつい最近旦那にあげた
チャイルドシートが入ってた。


目を疑うってこういうことか。


私がこんなにも育児に悩んでるのに
加担する気は1ミリもないんだな。


というか、チャイルドシートついてて
生活に困ることってある?


チャイルドシートもらった日、
野球の道具が邪魔だからって
倉庫に行く旦那を見て
おー、野球の道具しまうのか!えらい!
と思ってしまった私が馬鹿みたいだ。


邪魔なのは野球の道具じゃなくて
チャイルドシートなんだね。。


怒りとは違う、悔しい気持ちで
涙が出そうになる。
喉の奥がツンと痛くて
胃がキリキリした。


私がモラハラをしたからではない
旦那の本性が見えた気がする。


多分これが旦那の本性。


息子よりも自分。


親が戻ること楽しみにして
私の負担が減るようにとあげた
チャイルドシート。。


みんなの気持ちを踏みにじる悪魔に見える。


実は今、この文を書くまでは
こんな出来事があったことすら
忘れてたんだよね。


シンパパさんと夜テレビ電話する約束しながら
朝からずーっとラインして
テレビ電話終わってから寝るまでも
ずーっとラインしてラブラブラブラブラブラブ


楽しくて楽しくてラブラブラブラブラブラブ


ブログに書くこと今日はあるかなと
考えてたら思いだして
また苦しくなった。


酷いと思うことは
今まで数え切れないほどあったけど
今までで一番悔しいと思った。


信じてないし期待してないけど
すごく裏切られた気分。


ニコニコ人当たりも良くて
子供にも優しいパパなのに
結局チャイルドシートもつけない
面倒見る気もない最低なやつ。


裏の顔が怖すぎて本当笑えない。


チャイルドシートもらった時
なんて思ったんだろう。


邪魔?


こんな悔しくて辛かったのに
全く忘れさせてくれるシンパパさん。


本当に感謝ハートハートハートハートハート