支え | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

連日のイヤイヤ期に
心が壊れそうですえーんえーんえーん


完全にルール違反だけど
婚活サイトに入って
ステキな人に出会えて
本当に神様からの贈り物だと思ってるえーんラブラブラブラブ


いつもふざけたり下ネタ野郎なのに
悩んでる時の返しが本当素敵。。


そのギャップが本当に好き。。ピンクハートピンクハートピンクハート


励ましてくれて、褒めてくれて。


明日はテレビ電話する約束したおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


会ってちゅうやぎゅーするだけじゃなくて
毎日のライン、テレビ電話。
ヤリたいだけ?と不安な時もあったけど
今は違うって思えるなルンルン


きっとシンパパさんがいなかったら
イヤイヤ期も本当に今以上に苦しかったし
旦那が帰ってこない、今日はきた
に敏感になって苦しかったんだろうな。


朝から作ったお弁当の写真送ってくれて
本当に素敵なパパだと改めて思った。


私は今、シンパパさんに報告する為に
何かをしていたりするし頑張ってたりする。
それが活力になる。


例えば毎日のように写真送りあうから
可愛くしたり、綺麗にしてる。
今日何するの?と毎日聞かれるから
前よりも息子の為のお出かけが
増えた気がする。
ごはん何作ったの?と聞かれた時に
ちょっと凝ったもの作ってたいと思うし、
きちんとママしてたい。


誰かに見ててもらわなきゃ
ママもきちんとできないのかよ、とも思うけど
結果的に誰かに褒められるから頑張れるし
息子からしても悪影響ではないはず。
私自身も楽しんで色々できてる。


きっとシンパパさんが
いきなり
明日は早起きして娘のお弁当作る
って言ってきたのも同じことかなグラサンハートグラサンハート


誰だって一人で親してたら
誰かに褒めてほしいし、
誰かにがんばりを伝えたくなる。


傷の舐め合いなのかもしれないけど
確実に支えになってる。