うーん。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

水曜日16時すぎ。
旦那が1週間ぶりにやってきて
もぐもぐ月曜日もきたけどいなかった〜
と。
いや、きたけどって。
あなたの家ここだから😅


そして息子が遊んで遊んで
抱っこ抱っこ攻撃キョロキョロ


はじめは可愛い可愛いと遊ぶ旦那も
17時半くらいになると


もぐもぐそろそろ帰らなきゃ
を連発し出す。


息子は遊ぶのやめるとギャン泣き。


もぐもぐ帰らなきゃ
プラスで私に助けを求める旦那。


知るか。


毎日一人で私はやってんだ。
週一1時間でギブアップすんな。


ニコニコ大変だよね〜わかる〜
頑張れパパ〜


あとはゴロゴロしました。


頭きたな〜。


私はどんなにつらかろうが
逃げられないんだ。


最終的に息子はギャン泣き、
私の元に走ってきて
その息子を置いて帰る旦那。


書いてるだけでまたイライラが込み上がる。


夜ラインが。
次の日いるかの確認。


夜はダメで平日の昼間はゆっくりできるんだ。
なんでだろ。


飽きてぐずるから10時にきて。
と言ってたのにきたの11時。


なんもわかってない。


そのあとショッピングモールに誘われた。
一緒に行ってお昼を食べる。


今、銀行のカードを持ってるのは旦那で
私は生活費をもらう身。


当たり前にお金出させられた。笑


まじかよって思った。


総合的には楽しいし笑えるし
こうして数時間でも
息子の相手してもらえて
楽だなと思うけど、
思い返して今週の出来事書いてたら
やっぱ無理だ。笑


自分を好きだと思ってくれてる人は
こんな行動はしないんだから。


愛されていない、それはヒシヒシ伝わる。


楽しいだけじゃ家族はできない。
たまに会う数時間じゃ息子の大変さなんかわからない。
信用出来ない。
上辺だけの会話。
絵文字のないライン。


ショッピングモールに行ったこと、
シンパパさんがいなかったら
嬉しい出来事だったのだろうか?

やっぱ旦那が好きとなったのだろうか?


毎日欠かさずおはようからおやすみまで
連絡取り合って、
どうでもいい話ばっかして
ラインで写真送りあって
会える時には誘ってくれて
会ったら抱きしめてくれて
これが愛されてるということなのかな?
ワガママも可愛いって
ちょっと我慢してくれたり、
話聞いてくれたり。。
シンパパさんから貰える愛は大きい。


果たして夫婦は愛し合ってなきゃいけないのか
と言われたら子供の為に
なんとなく一緒にいたりする家もあると思う。
だけどうちはあまりにも悪すぎる。


そしてシンパパさんに
昔の旦那を重ねてしまう。
あー、こうしてくれてたなぁって。
ほんとうに懐かしいあたたかさ。
すっかり忘れて懐かしいと思う時点で
私はいつから愛されてなかったんだろうと
悲しくなりますあせるあせる


今はもう、5時半に起きて
娘のお弁当を作るシンパパさんに
かなりかたむいてます。。