病 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

もうすぐゴールデンウィーク。
会社にくるお客さんも
ゴールデンウィークに家族で●●に行く!
と話す人が増えてきました。


ほんとに辛いです。。


私はただただイヤイヤ期の息子と
二人で過ごすのが辛くて
必死に予定入れてますショボーンショボーンショボーン


外に出たら
幸せな家族がたくさんいるのかな?


憂鬱で仕方ないですタラータラータラー


息子がイヤイヤ期に加えて
指しゃぶりをする。。


私だって一人で頑張ってるのに。
寂しいのは分かるけど、
一人で必死に頑張ってるのにショボーンショボーンショボーン


指しゃぶりを見るたび
怒りにも似た感情が込み上げてきて
最低なママです。


話し相手がいない。
わかってほしいのにいない。
少しだけ一人になりたいのになれない。


孤独でしかない。


お風呂いや。
パジャマいや。
こんなに暑いのに冬のアウターを着ると泣き叫ぶ息子。


母の家に2泊もして
更にシンパパさんに会って充電したのに。。


子育てって難しいショボーンショボーンショボーン


そんなことなんも考えてない旦那に腹立つ。


昨日ラインが来て


もぐもぐ●●からの内祝いなんだった?


ニコニコ●●だよ。


もぐもぐわかった!お礼言っておくね。
二人とも元気?


ニコニコよろしく。
先週息子が早退したけどもう大丈夫だよ。


もぐもぐ良かったー!


はぁ。。つまんな。
まず、自分の友達からの内祝いが何かくらい
自分で確認しにこいよ。
そして一緒に住んでるかのようにお礼を言う。
ほんとずるい。
元気?とか何。
気になるなら見にこいよ。
早退した、はスルーですか?
今が元気ならいい?
早退から元気になるまで
私が何してたか考えたことある?


ほんとストレス溜まる。