笑う | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日は夜シンパパさんラブラブラブラブ


ほんとにツボが一緒すぎて
こんなにずっと笑ってるの久々ハート


真剣な話も聞いてくれるし、
ほんと癒し効果が。。えーんラブラブラブラブ


あー、夢のような時間だったなラブラブラブラブラブラブ


だけどえーん


ニコニコ私ワガママだから〜


ルンルンなんか最近見えてきたわ。笑


ニコニコうそ!ごめんなさいえーん


ルンルンえ、謝ることじゃないよ


って会話があって
気をつけなければと思ったハートブレイクハートブレイクハートブレイク


と同時に世の中で
旦那にしか甘えられなかった私は
旦那にしか素を出せなかった私は
世界が広がった。


別にそういうわけじゃないんだ。。


今シンパパさんがいなかったら
何を考えてたんだろう。


じっと旦那を待ってた?
まだ信じてた?


この先どうしよう。