やっぱり | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

私のストライクゾーンにバッチリ入ってきます。。ピンクハートピンクハートピンクハート


飲み会でも報連相がきちんとくるルンルン
今から二件目だよー
●●食べてるよー
今から帰るよー
帰宅したよー
すごいタイプだな、やっぱラブラブラブ


そして、昨日から母のアパートに泊まって、
姉が帰ってきてます。


シングルファザーさん、
母のアパートに泊まる=夜出れる
ということがわかってるから


来月お姉さん帰ってくる日いつかな?
休みの希望だすね!


ってまじかーラブラブラブラブラブ
夜なんて2時間しか会えないし
そのために休みとかやばえーんラブラブラブラブラブラブ


もちろんそこまでしないでと言ったけど
土日でお子さんもいるからいいのかな?


そして帰宅〜照れ照れ
ときた時間が23時。。
嘘やろ。。


うちの旦那は私を悪者にして
友達から私に門限伸ばしてよって
連絡させてきたこともある。


24時までに帰ってきてといえば
いつもギリギリか諦めて2.3時。
朝帰りもあった。


うるさい嫁がいないのに23時!?


大好きが止まらない。。えーんハートハートハートハートハート


私の周りには飲み会でいない方が楽
とかいう人もいるけど。。


私は違う。


そして何も言わなくても
きちんと帰ってくる人もいるんだ。。


やっぱり私とは合わなかったんだ。


私のモラハラとは別に、
そもそも合わなかったんだ。