ホルモン | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日の夜、旦那からライン。


もぐもぐ明日いる?いるなら寄ります!!


はぁ。。
寄るって。。


まぁ、深い意味はないだろうけど
ついで、とかそんな風に聞こえるし
もうここは家じゃないんだなと思う。


そして本日昼過ぎ
もぐもぐもう家にいる?
とラインがきて、
息子はちょうど寝てたから
ニコニコ今寝てるから起きたらラインするね!
と送ったんだけど。。


なんだこれショボーンショボーンショボーン
私の存在ってなんなんだろショボーンショボーンショボーン
まぁ、自分から言ったんだけど。。
寝てるから話し合いしようとか
そんな気も起きない。。


そして起きてから一時間くらい
ラインする気になれず。。


15時にラインしたら
2.3分できた。


どこにいたんだろ。。


やっぱり女がいて理由がなきゃ出られなくて
何か理由つけて家出て。。
だから家出たらずーっと
うろうろしてなきゃならないの?


旦那の言うアパートが本当なら
車で20分はかかるはずだもんな。。


当たりはいい人だから
会ってしまえばいい人。
特にストレスは感じない。
だけどこの柔らかな雰囲気の奥にある
秘めた気持ちが怖い。。


話すことも思いつかないし
私はスーパーに行くことにした!!


ニコニコスーパー行っていい?


もぐもぐ何時に戻る?


ニコニコ何時に帰る?それまでには来るよ


悲しい会話。。えーんえーんえーん
普通の夫婦なら
何時に帰る?なんてないのに。。


しかも帰るの30分後。。


たまの一人時間くらい
理解してくれよ。。


イヤイヤ期ずーっと相手してるの疲れたよ。





















ここからは下ネタです。
苦手な人は閉じてください。















旦那との生活中、生理はかなり不順でした。
一週間〜2カ月は必ず毎月
予定からズレていて。。 


別居してからは1.2日のズレになり
本当に驚いてました。


そして、ここ二カ月は
ぴったり28日周期。


最近私、ホルモンが。。デレデレデレデレデレデレ


実はシンパパさんは仲が深まった頃から
かなりの変態になりましたポーンポーンポーン


会ったときには
以前書いた、ハグ、軽く触れるキス。


ただ、ラインがやばいんです真顔真顔真顔


いや、放送禁止用語的な
ガチのやばいやつではなくて。。


きゃあー恥ずかしい、
何言ってんの🙈💕💕💕💕
ってなる事を言ってきます。


一年以上ご無沙汰の私は
もーなんだか
久々にやりたい冗談に
なったりならなかったりニヤニヤハート


そんな私、
公園で数日前に
シンパパさんと会ったわけですが
毎日数通エッチな事がくるからか
(大半は日常会話)
会った瞬間ちょっとやばかった滝汗滝汗滝汗
ムラムラしてしまった滝汗滝汗滝汗


変な意味ではなく、
触れたくて仕方なくて、
触れられた時
キターちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーってなって。


幸せな気持ちというか
アドレナリンが。。ラブラブラブラブラブ


次の日の化粧ノリは最高。


公園での出来事を思い出すと
またどきどきしてしまう。


生理が整ったのは
ホルモンのおかげで間違いない。


女性ホルモンが
活発になったからです、はい。