マメ | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日はシングルファザーさんと
二人で昼間デートの予定うさぎ❤️


シフト出てからすぐに決めて
ずーっとワクワクどきどきして
待ちに待った日。


今日会うのに昨日も夜中までラインして。



朝5時。。
娘さんの痛々しい写真が😭😭😭😭


あー会えない。
すぐに分かったえーんえーんえーん


けど、娘さん第一なシングルファザーさんが
大好きでまた惹かれましたラブラブラブラブラブラブ


疑ってたわけじゃないけど、
写真が一枚来るだけで
信用出来るんだよな。。


私の凹な部分に
シングルファザーさんの凸が
いつも一致してくれて
心地よい安心感があるんだよな。


朝から夜まで今日も逐一
何してるか連絡とって、
夜は私がお酒飲んでたら
俺も飲むー!って。
二人でお酒飲んでラインして
本当に楽しいな、毎日ラブラブラブラブ


やっぱマメな人が好き。
旦那もマメだったな。。