言われなくても。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

たびたびブログでは
合う、合わないについて書いてますが。。


昨日衝撃的だったことを書きますニコニコ


旦那は束縛を嫌う人。
ただ束縛の捉え方も人それぞれのようで。。


昨日のシングルファザーさんとの話。


話す時ずっと後ろから
ぎゅーとしてくれていましたラブラブ


ニコニコ久々に人とぎゅーしたなぁ。


ルンルン俺も!娘以外で久々だなぁ。


ニコニコとか言って〜。
明日は別の女といるんじゃないの?笑


ルンルンそう思われたら嫌だな、ぎゅーやめようかな。。
こんな毎日マメに連絡してて、他の人とかさ、そんな器用じゃないよ。
本当にいないし、携帯見せてもいいくらいだよ。


ビックリした!!!!
もちろん携帯は見ないんだけど、
旦那は電話貸して!すら
触らせてくれないのに
まだ出会って三か月の付き合ってもない私を
信用させる為にそこまでする?ってえーんラブラブラブラブ


そのあとも

ニコニコ次は来週ねー!


ルンルン19日だよね?


ニコニコえー!違うもやもや
16日だから!
誰と間違えてんのーショボーンショボーンショボーン


ルンルンあ!会社の飲み会だっけ!19日は!
ごめん、本当だよ!
ちゃんと写真送るよピンクハートピンクハート


もー、なんかさ。
私がクソみたいにだるいんだけど。。
普通にこういう返しが出来て
すごいなーって本当に思うえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


強制じゃなくて
普通に自分から言えるところが
本当にすごいし、
これが、合うってことなんだろうなおねがい!!


はじめだけかもしれないけど、
はじめからできるってすごいと思うピンクハート


旦那は私が変えたしな。。


あとはきちんと言うこと言う!


旦那は優しいがゆえに
私のワガママに振り回してしまってショボーン


帰りたくないとか行かないでとか
そんなワガママも
全部聞いてくれてた。


でもそのままパンクしたり、
飲み会では私を悪者にして
泣く泣く早く帰ってきたり。。


私には言わずに我慢して
どこかでストレス発散したり
愚痴を言っていたみたいもやもやもやもや


ルンルン●時になったら帰ろ


ニコニコ嫌だ


このやり取りは多分3回はあって
4回目には


ルンルン0時回ると次出にくくなるからさ。
ばぁば明日早番だからそんな遅くまで頼めないんだよ。


と、ぎゅーってしながら優しく言われた。


私は事情知らなかったし
すぐに帰りましたアセアセアセアセ


誰かのせいにしないところ、
きちんとダメな時は言ってくれるところ、
本当にいいなと思ったえーんピンクハートピンクハートピンクハート