しあわせ | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

やーっと昨日は
シングルファザーさんに会える日。


公園お散歩ラブラブラブラブ


ずーっとずーっとギャグ言ってるびっくりびっくりびっくり
とにかくめっちゃたのしい!!!
今まで出会った男の人の中で
一番面白いと思う!!!!
それくらい本当に笑えたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お散歩してからベンチお願い


しばらく話してたら
ぎゅーってしてくれたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


あー、この感覚いつぶりだろう。


こんなにあったかいっけ?
こんなに落ち着くっけ?


ハグしたいと思われてされたのは
もう何年ぶりなんだろうなもやもやもやもやもやもや


恥ずかしくて嬉しくて。。
帰りたくなかったなショボーンラブラブラブラブラブラブ


私も甘えてずっとぎゅーされてて
最終的にはキスも滝汗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


しあわせ。。


罪悪感が全くないのが怖いし最低。。


ただただ人のぬくもりを感じて
しあわせを噛み締めてましたショボーンラブラブラブラブラブラブラブラブ


私が求めてたのはこれだーえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


好きだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ