わたしはここにいるよ | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日はパートさんと研修へ。
実はこのパートさん(も?)
不倫経験者。


イチョウ旦那がね、不倫してることに気づいて。。
ずーっと抱いてくれなくて。。
一緒にいても悲しいしわたしじゃない人見てて、
わたしはここにいるよって。
わたしだって存在してるし、愛されたい。
だからね、自分の存在を認めてくれてきちんと女として扱ってくれる人がいる事ですごく存在を認めてもらえた気がした。
三年付き合ったかな。


すごくすごくすごくすごくすごく分かる!


一緒にいても感じる誰か。


自分が存在してないんじゃないかと思う。
ただただただただ寂しい。


だからなのか、
もう運命なのか。。


わたしはシングルファザーさんに
恋してます。。


褒めてくれて認めてくれて
大切にしてくれる。


休み時間のたびにくれる電話に
一番を感じられる。


独りぼっちで孤独な子育ても
話を聞いてくれるだけで
全くストレスが違う。


心だけじゃない。
身体も本当は満たされたい。


次会ったときぎゅーしたい。
みっちゃんが目の前にいたら触れたくなる。
そんな言葉に心は満たされる。


本音を言ってしまえば
身体の関係も欲しいです。


わたしも好きだから触れたい。


絶対ダメなのに預ける人いなくて
全然会えないから
うちに呼んでしまいたくなる。


満たされたい。


とりあえず明日は母にお願いしたから
寝かせたら公園で二時間だけ会えますラブラブラブラブ


パックして美顔器して、
こんなワクワクいつぶりかな?


今日、四年前に撮った免許証を見て
パートさんが一言。


イチョウえ、ぜーんぜん今とちがう!!!
別人、、、
恋って本当人変える。


旦那に気を使わなすぎたかな。


それは素直に反省もやもやもやもやもやもや


けど今はイキイキして美意識も
上がってきたし、、、
そう考えると
もうずーっと旦那には
恋?愛?はなかったのかな?タラー