ライン | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は朝5時に目が覚めたグラサン
と、同じタイミングでラインがきた。


シンパパルンルンルンルン


そっから息子が起きるまで
1分、2分間隔でバンバンラインしまくる。


3時間近く。


シンパパは仕事のはずなのに
ずーっとずーっとラインがくる。


今日は父の運転で遠出をした為、
車内で私もバンバン返す。


父、姉が息子と遊んでくれるから
バンバン返す。


帰りの車内もバンバン返す。


気づいたら300通。。。


相当仲良くなきゃ
こんな話続かないよねチューラブラブラブラブ


本当、合うってこういうことなんだと。


逆に言えばこんなまめっこくて
しつこい男性絶対嫌な人もたくさんいるはず。笑


高校生みたい。。


ただ、高校生じゃないし、
二人とも仕事したり子供が居る身で
この性格。


多分本当の性格なんだろうなって。


旦那のラインはいつもマニュアルどおりで、
きっとこうくる、にドンピシャな内容。


わかった
良かったね
そうなんだー
 

いつも話作るの大変!って思ってたの
すごく覚えてるし
イライラしたりもしてた。


シンパパはバンバン話作るし
質問責め。


私は嬉しいけど
束縛気質なんだろうと思う🤔


ラインも好き好きして
本当に満たされてる😭💕💕💕💕💕


離婚出来ない私、
だけどシンパパのおかげで
幸せだとストレートに伝えた。


余計なこと考えずに済むかな😊
みっちゃんが幸せなら良かった💕と。


有り難いな。。
大切にしたい。