いろんな気持ち | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日はお昼寝の寝かしつけに
車を使いました車


30分経っても1時間経っても寝ない息子。。
土曜日なこともあって
家族連れが目立つ。


あーあ。
もし旦那さんがいたら
別に土日くらいお昼寝しなくたって
いいんだろーなー。


寝かせたいというよりは
自分も寝たい、一人の時間がほしい
ただそれだけなのです。。


旦那さんがいたら。。
こんなに寝ない息子に
イライラしないんだろうな。。


ごめんね。。


夜はシングルファザーさんが
休み時間に電話くれる日。


なのに。。
また息子が寝ないえーんえーん


ワンオペだったり母子家庭の人なら
分かると思うけど、
話し相手がいないって辛いショボーンショボーン


だから誰かと話したいんだよね。


なかなか寝ない息子にイライラ。


息子は全く悪くない。


私たち夫婦が作った環境が悪いのショボーン
ごめんなさい。


こんな感情、旦那にはないんだろうな。


好きな人と話すだけでも
息子を寝かしつけてから。
寝ないうちに相手が寝てしまったら
その日は話せないし、
会うのだって預ける人が必要。
それが当たり前。


旦那は私に嘘ついて
何一つ不自由なく
正々堂々と好きな人に会ってたんだな。
簡単に出かけて。。
女に会ったり、電話したり。


なんかすげー腹立つ。笑


育児が嫌とかじゃない。
そうじゃない。


やっぱもう無理なんだろうな。。


明日は旦那と出かける日。


さっきシングルファザーさんと電話したピンクハート


本当に癒される満たされるピンクハートピンクハートピンクハート


自然に笑える。


優しい声、話し方。


完全に大好きだ。。


笑ってる声聞くと嬉しくなる。
きゅんとする。


終わったあとのラインも嬉しくなる。


この人がいなかったら
今の私はどん底なのだろうかもやもやもやもやもやもや


確実にどん底だよねアセアセアセアセ