お出かけ | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は1年ぶりに旦那とお出かけしてきました。


来る前からシンパパさんと
イチャイチャラインラブラブラブ


ニヤニヤが止まらない。


旦那が来て出発。


あれ?ん?
普通に楽しいびっくりびっくりびっくり


話は弾むしイライラもしない。


まずは100均へ。
面倒も見てくれるしいい感じ!


車ではシンパパさんとライン。
昨日電話で行きたくないって
言ってたから心配してくれてる。


優しいなぁ。


公園についてたくさん遊んで
すごくたのしかった!!!


お昼はショッピングモール。
ごはん食べてブラブラした。


そのあと義実家に行き、
家に帰ってから
旦那は帰らずに
まだまだ息子と遊んでるびっくり
らくだ〜びっくりびっくりびっくり


たのしかった〜。
たのしかったんだけど、
このたのしさは。。


シンパパさんとらぶらぶだからなんじゃないかと。。


心が満たされてるし
余裕もあるから
だから何してもたのしいんじゃないかと
気づいたのはさっき。


今離婚しようと言われたら
すんなり受け入れるけど
シンパパさんが
旦那と頑張って!と
消えてしまうのは耐えられない。。


いちにち楽しく遊んでも
どこかへ帰る旦那を
すんなり受け入れられるのは
シンパパさんとまだまだ
関係を持てる嬉しさがあるからラブラブ


旦那がいるのに
ショッピングモールで
無意識に次のデートの服を見てた。


ラインきてないか何回も見て
夜は電話出来るからってワクワク。


全ての景色が変わったような
そんな気がするラブラブラブラブラブラブ


嫌なことがあっても
話を聞いてくれる人がいる。
会いたいと思ってくれる人がいる。


これ以上の幸せはあるのだろうか?


心に余裕があるって
本当にらくだな。。


旦那もこんな気持ちだったのかな?


そりゃ離れられませんなもやもやもやもやもやもや


早く会いたい。。