これから | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

私の中でもう再構築は
なくなりました。


長引かせない。
戻りたい。
前よりも仲良くなりたい。


もう2週間見てません。
笑わせんな。
嘘つきめ。


もう信じない。


日曜日のことも何も言ってこないし。


あとはタイミングだけ。


母が再婚するタイミングで
母のアパートに入ろうと思います。


あと半年。


これを伝えるか否か。


籍だけ抜けば
市営にも応募出来るしな。


仕事、保育所。
決めることは山ほどある。


けど、離婚が決まってから
家に住み続けていいもの?


許可がおりなかったら私は。。


タイミングが大事だな。。


シングルファザーさんとは
相変わらずラブラブだけど。。


まあ、私も悪いけど
付き合ってないのに
こんなにラブラブなこと、
幸せだけど少し不安滝汗滝汗


お互い様だけど
まさかチャラい?とか考えてしまう。


私が別れたら
真剣にお付き合いしてくれるのかな?🤔


けどそんな都合よすぎる質問出来ないしなガーン


二か月間ちょー真面目人間だっただけに
私が二人で会いたいと言ってからの
ラブラブきょうへんぶりに
驚きを隠せない反面、
ほんとに満たされていくピンクハートピンクハートピンクハート


これからも休憩のたびに
電話くれたりしたら
私だけだよね?🤔🤔🤔


まあ、シングルファザーさんの存在が
離婚を後押ししたのは確かですが
もう、これ以上この生活は
続けたくないし
後押しされただけでも
いい出会いだったと思うしかない!!!


よーし!がんばろ!


とりあえず来月は
友達の結婚式で
どうしても旦那に預けるから
それが終わったら
話し合いをします!!!


日曜日気持ちが動いたら
また考えます。笑