癒し | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

収まっていたはずの
暴飲暴食がまた顔を出すキョロキョロキョロキョロ


日曜日の旦那との約束のせいかな。。


行きたいと思えない。。


そんな話をしていたら
シンパパさんから電話ラブラブラブラブラブラブラブラブ


癒しでしかないラブラブラブラブラブラブラブラブ


たわいもない会話って
こんなに楽しかったんだなーラブラブラブラブラブラブ


2歳の息子と2人。
会話は通じない毎日。


話し相手がいるって
本当に幸せなことだなーおねがいおねがいおねがい


普通の夫婦なら
これが当たり前だったんだ。


話し相手がいたら
育児ストレスなんて
ぶっ飛んでいくーラブラブラブ


寂しいって言ったらもっと電話してくれる?
って言ったら
いいよ、全然!
って照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


あー、甘えられる人がいるって
いいなーーーーー。


あー幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ