深い | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は会社のお偉いさんがいなくて
パートさんにずーっと人生相談してたニコニコ
その人は母と恋愛観が同じ。


私がだいすきなシンパパさんの性格、
めんどくせーな🤣🤣って。笑


母も言ってた。笑


友達はめっちゃいい!って感じだけど😂


人って合う、合わないがあるんだと
本当に感じるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シフト表が出たらすぐ送ってくれるシンパパさんラブ
→だる!自分もオープンにしなきゃならないじゃん!


考えられないびっくりびっくりびっくり
私めっちゃ嬉しかったよピンクハートピンクハート
毎日見てる!笑
私も自分の予定表写メして
見て見てーって送ってるしなルンルンルンルン
自分の予定をオープンにするのに
全く抵抗無いけどなー🤔🤔



何してるー?って聞かれるキラキラキラキラ
→えー!ほっといてほしいアセアセ


私何してるか聞かれたいし聞かれなかったら寂しいもやもやもやもや
毎日早く聞いてくれないかなーって思ってるラブラブラブラブ



今日のみっちゃん見たいピンクハート
→えー、無理!


えー、私、はいはいピンクハートピンクハートって感じ流れ星
シンパパさんのこと見たいし!!!!


パートさんと話してて
合う合わないについて考えた雷雷


大事すぎる。。


そして、シンパパさんって
人によっては束縛人間なんだなー🤔
不思議すぎるくるくるくるくる


めっちゃいいと思ってたな🤔🤔


自分に似てるんだろーな🤔🤔


そして旦那はパートさんや母タイプ。


私も知らないうちに
束縛人間に思われてたのかなー。


お互いがいいと思わないと
窮屈になるなんて知らなかったもやもやもやもや


そう考えると価値観とか
ここまで合う人といたいと思ったなーアセアセ


聞いても聞いても
窮屈さなんて全く感じないなー🤔🤔


朝から晩までラインしてたいし
電話も毎日したいわーピンクハートピンクハートピンクハート


その価値観も大切だと気づく。


週に何回か今から会える?って言われるけど
それも無理な人は無理なのかな🤔🤔


世の中って面白いなードクロドクロドクロ


今日のシンパパさんの1日。
午前中、子供たちとバドミントン。
お昼はみんなでサンドイッチ作り。
午後、アニメ鑑賞。
夕方、みんなで犬の散歩。

今日は子供の為に休みを
とったみたいピンクハートピンクハートピンクハート


あーもータイプすぎる。


旦那とは日曜日に公園行く事に
なりそう。。
2日経ってまだ公園すら決まらない。
いつも携帯触ってるくせに何も返事こないハートブレイクハートブレイク