まじで無理かも。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日もシンパパさんと仲良しおねがいピンクハートピンクハートピンクハート
本当に本当に満たされるピンクハートピンクハートピンクハート


朝から写真送ってーってきて送って
ルンルンいつも可愛い💕😊
って、朝から最高の気分ラブラブラブラブ


夜もふざけた話したり
会いたい会いたい言って
本当に本当に幸せ!


ラインきたピンクハートピンクハートピンクハート
って開いたら旦那。。


もぐもぐ来週の日曜日三人で出かけませんか?


幸せな気分が一気に落ちたハートブレイク


シンパパさんと出会ってなかったら
嬉しかったのだろうか?


多分きのう義実家で
全然会ってないって言ったから
説教されただけだと思う。


そっからにやにやも何も
なくなってしまったタラータラータラー


本当に私はただただ
シンパパさんに会いたい。。


けど、旦那を断るわけにも行かない。


一度だけ行ってみて
様子を見ようか。。