恋かな。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は義理親に誘われて
シングルファザーさんの住む市へ。


途中、河川敷で息子を遊ばせる事に。


河川敷に着くと見覚えのある車。


旦那が野球をしていた。


義母は
こんな状況で息子とも遊ばないで趣味を楽しむなんてと怒っている。


確かにな。


そして旦那の野球を少し見て隣の市へ。


シングルファザーさんが言ってたとこだ!
ここもだ!
なんて考えてたら
もしかしてこの近くに住んでる?
ってなってキョロキョロしてしまうあせる


似たような人がいたら
ドキっとしてしまう滝汗滝汗滝汗


そのあとにまた隣の市に行き、
旦那と約束していたのに
すっぽかされた公園へ。


楽しいな〜。
シングルファザーさんと子供たちできたらにぎやかだな〜って。。


これ、ずーっと旦那に思ってた気持ちだ。
どこ行っても何しても
旦那ときたら?旦那としたら?
と考えてた11年間。
シングルファザーさんに変わってる。。


また帰りにシングルファザーさんの市へ。


ルンルン今日はずっと●●市にいたの?


ニコニコ●●市も行ったけど、今また戻ってきたよ!!
服買った🤗


ルンルンそうなんだー!服見たいおねがいおねがい


ニコニコ今から帰るね!ばいばーい!
変な服だからやだよ😂


ルンルン寂しいな💦戻ってこいよー!笑
帰ったら服の写真送って😊


ニコニコ今すぐ戻る〜!笑
写真恥ずかしいわ!
可愛いって言ってくれる?☺️


ルンルン大丈夫、可愛いから照れ



ニコニコ(服の写真)
こんなんだよー!


ルンルン可愛いね☀️絶対似合う感じだ🤗


ニコニコそうかな?笑
500円だから買っただけよ😂


ルンルン見てみたいー!!!!


ニコニコ次のデートで着るわ🤚🤚笑


ルンルン楽しみだ🤣🤣🤣


もう、疑似恋愛みたいで。。
ニヤニヤが止まらないよ😭😭😭


嫌な人は絶対嫌だろうけど、
私は私に興味持たれたら
すごく嬉しい!
だから写真とかも
全然催促されていい!!!


服見てみたい!って言われて
誘って欲しいのかなって思って
次のデートで🤚🤚って言ったら
スルーされて寂しかったえーんえーんえーん
ふざけてると思ったのかな🤔🤔


あーもー。
ここでこうしてのろけてる時点で
心は持ってかれてる気がする。


満たされる幸せ。


旦那からもラインきたけど
絵文字もないし
寂しい気持ちになる。


飢えている時の人間って
簡単なんだな、、


旦那もそうだったのかな?