セックスレス | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今回は下ネタです。。
苦手な方はご注意を。。


ふと気付いたこと。
旦那とは5月から別居しているけど
去年の3月に最後に性行為をした。


もちろん、嫌がる旦那。


私は不倫された不安、
愛されたい一心で
毎日毎日お願いしたり
泣いたりしていたな。


今思えばばかみたい。


必死にそんなことしたって逆効果。


月に一回ならいい。
なんて言われて
その日を毎月楽しみにしていた。


あまりに私がしつこいと
自分でしたら?と言われる始末。


違う。
私は愛されたいのに。


また、付き合ってた頃には
絶対になかったのに、
終わった後にお風呂に入ったり
うがいをしたり。。


ほんとうに私が嫌いだったんだな。。


汚くて仕方なかったんだな。。


なぜ気づかなかったんだろう。


時間も10分くらいで
チャチャっと済まされて
かなり雑。


そこに愛なんてなかった。


こんなことを思い出してたら
やっぱ離婚がよぎる。


これから先。。
一生寂しいのかな。。


いなければ何もならないけど
一緒に生活したら?


だけど、誰かの温もりが欲しいから
離婚なんて息子がかわいそう?


セックスレスは正当な離婚事由というけれど
すごく分かるな。。


渦中の頃は毎日苦しくて辛くて。。


月一しても
愛がないから満たされないの。


満たされないって苦しい。。


きゅーんて心が満たされていく感じ。欲しい。


離婚したい。。


シングルファザーさんに言ったら
フェードアウトしはじめてたのに
またたくさん連絡くれるようになった。


旦那が再構築に向かってる、と言われたら
そりゃフェードアウトもするだろうし
気を使ってくれてたんだけど
私にはすごく寂しかった。


私をひとりにしないで。


だから今はまた少しずつ
満たされてきて幸せ。


子供がソファに飛び込む動画を送って


ニコニコシングルファザーさんも一緒にダイブしよー!


ルンルンしよー!みっちゃんも一緒にしよー🙆‍♀️


ニコニコアラサー二人でそんなんしてたらやべーな!


ルンルンじゃあ俺はみっちゃん受け止め役になるー😙


ニコニコらぶらぶかよ💓w


ルンルンだね😊ちゃんとキャッチするよ☺️


たったこれだけのノリのラインですら
にやにやが止まらない。。


うわー、ぎゅーされたい!
ってなんかきゅーんってなった笑い泣き


パパとしては旦那。
彼氏としてはシングルファザーさん。


こんな都合いい世の中ならいいのに。。


旦那にこんなにも相手にされなかったら
不倫したり可愛がってくれる人に
なびく気持ち、わかる。。


真面目なシングルファザーさんは
そもそも💓すらラインで来ないし
物を渡すときも
手が触れないように気を使ってたし、
恋愛を簡単に考えないし。。
絶対に言われないけど、
もし二人で会って
甘い言葉をかけられて
誘われたら断れる自信ない。。


本当に飢えてるんだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー、満たされたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き