円満離婚 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

円満離婚について考えてる。
そもそも円満なら離婚はしない。。


けど、なるべく今のような環境で、
父親と母親としては関わっていく。


こんな離婚があるらしい。


これ良くね?笑


私は旦那のことが嫌いじゃないし
旦那もきっと情はある。


たまに会う今の関係は
とても楽しい。


ただ、旦那にはじんましんが出る時があり
私はそれが気になる。


住むことは相当覚悟が必要。


養育費もらって
面会は好きなときに。。


だとしたら旦那はすぐにでも
離婚するだろうか?


再構築がなくなれば
息子に会うこともないのかな?


私だってまだ若いし
愛されたいもん。


幸せな人生を歩みたい。


今日旦那が来て、
楽しいんだけど
寂しくて。。


公園にいこう?


この一言すら怖くて言えなくて。。


やっと言えて行っても
旦那は無理してないかな?
じんましん出てるかな?


怖くて楽しめない。


それとは裏腹に
昨日ナイーブになって
シングルファザーさんに
弱音吐いてもう別れたいかも。
なんて言ったから


相談乗ってくれる優しさに
また惹かれてしまうショボーンショボーンショボーン


ちょっとグイっとくる言葉言われて
にやけてしまう。。


何が正解なのかなー。