どうしようか。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日、旦那が壊した排水溝を
業者さんが修理にきてくれました!!  


いや、おまえ来ないんかい!って感じ。笑


1人で対応。


そして1時間後に


もぐもぐ修理来たかな?


ってなんかさーもうさー。


うざーってなるよね。


気になるなら自分できなよゲローゲロー


どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


引っ越しとかフルタイムとか
本当だるいなーって思いつつ
旦那と住む気になれない。。


途中でラインもめんどくさくなりスルー。


もはやラインきたときも
きたーあー、どうしよう。ってなったチーンチーン


どうしようか。。


シングルファザーさんと出会ってなければ
こんな気持ちにならなかったのかな?


けど今の感情が
一般的な旦那への感情な気もするゲッソリゲッソリ


もうなんかもう。。
全部偽りの姿に見えちゃうショックショック


私が悪いしそれほどストレス与えてて
だから今でも後遺症があるんだなって
そう思うと申し訳ないし苦しいけど。。


戻ってくれるって有り難いけど。。


わたしにはもっともっと
幸せになる方法があるんじゃないかと。。


一緒に住んでみないと
信用できるかなんてわからないかな?


きちんと家にいてくれるのだろうか?


あの頃のように
毎日呼び出しがきたり
半年に一度しか休みがないことは
ないのだろうか?


正直、よくあそこまで愛した?人がいて
こんな地獄に戻ってくるよな。。


私はまだ会った事もないけど
既に幸せ掴みたいって気持ちになってる。


それが性行為までして
両思いなら普通離婚じゃないか?


それだけ家族という縛りを
大切?にしたい人なの?


大切にしてたらこんなことしないか。。


私が離婚したいと言ったら
ちょっとほっとするのかな?


つらくて外に癒しを求める気持ちが
痛いほどわかる今。。
旦那を責める事は出来ないけど。。


また好きになるかわからない。。


こんな人もいるんだ、を
知ってしまったから笑い泣き笑い泣き


それは旦那も同じだよね。。


その人が好きって言ったものとか
働いてるとことか、
ふと頭によぎる。


きっと旦那もずーっとそれと戦っていくんだよね。


二か月前までマツエクも新しい服も
帰ってくる旦那の為だけに
やってきたのにな。。


今ほんとにどうでもいい。。


どうせ可愛いとは思ってくれないでしょ。


生理的に無理なんだもんね。。