まずいなぁ。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は旦那が来てくれることになったので
私は美容院を予約ウインクウインク


朝から来て、美容院行って
パンを買って帰宅。


三人でお昼を食べる。


旦那もそのあと美容院。
の前にいきなり排水溝を洗い出す。


そして。。


もぐもぐもう美容院だから終わったらまた来て排水溝洗うよ!


と出て行く。


そういえば住んでいたころ、
5分で着く美容院にカットで行って
4時間帰らないことがあったな。。
混んでたとか言ってたけど
完全一対一の美容院。。


今思うとあれも嘘か。


今日は何時間かかるんだろうか。


とか色々考えてたら
1時間半で帰宅!はや!
てか、これが普通。笑


旦那が庭で排水溝を洗う。
それを隣に座って見る私。
私しか汚さないのに優しいなー。


そのあとは草取りをはじめる。
隣に座って草取りをする。


もぐもぐ手臭くなるからやらなくていいよ


優しいじゃんびっくりびっくり


三人でずっと庭にいた。


これどうなのかなー。
重い?


ずっと隣にいるって滝汗滝汗滝汗


当たり前のようにいたけど、
普通がわからない。


洗面所で排水溝設置するときも
隣座ってた。。


普通、じゃないのかな?


でも洗面所設置するときに
なかなかうまくいかなくて
めちゃくちゃキレてた、排水溝に。


あれ苦手なんだよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気持ちはわかるけどさ!


そして力任せにやって壊した。笑


明日修理が来ますゲローゲローゲロー


もぐもぐ修理屋さん電話して!
って言われて携帯壊れてるからって言ったら
スルーなのがなんとも悲しい。


オレのでかけて!とはならない。
携帯を触ることは一生ないのかも。
電話でもカメラですら触らせてくれない。
いつかかわる?


そして長くても2時間もいなかった旦那が
お互いの美容院はありましたが
9時半から16時半までいましたデレデレデレデレ


だけど
もぐもぐじゃあ行くね
になんだか冷めてしまう。


なんだこれ、ってなる。
この7時間無理してたの?ってなる。


あんなに笑って楽しかったのに
結局帰ると言われたら
全て無理してたんだなってなる。


そして帰宅して、


きっとこの三人が穏やかに生活するのが一番だとわかってる、わかってるんだけど。。
フラッシュバックというか。。


ほんとうにいつか信用出来るのか。
不安になる。


今日息子がおかしな夜泣きをして、
あー、気疲れかなって笑い泣き笑い泣き

 
あなたの行動一つで息子は何かを感じ
時には不安定になり
私はそれに対応してるのよって思う。


あの泣き方はまずかった。


もしかして私は楽しかったけど
旦那はピリピリモードとかだったのかな?


子供は感じ取るのかな?


そして、シングルファザーさんに
毎日毎日惹かれて行ってしまう。。


話しかたが優しい。
面白い。


頑張ってくれてる旦那に罪悪感を抱きながらも
どうしてもラインを待ってしまう。。


けど、かなりギャグセンがあるから
会って友達認定になるといいなー。


子供4人プラス私たちだから
不倫じゃないよね🤔


子供を遊ばせるだけ。