固まる? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

毎日色々な気持ちが頭ぐるぐる。


旦那に息子の写真を送ったとき、
お義父さんも送っていたこと。


素直に甘いなって思ってイラっとした。
今まで毎週のように遊びに行っていたけど
毎週のように送っていたのかな?


今の生活肯定されてるように感じない?
普通なら送らないよね。。


けど。。
私が送ることも一緒なのかな?


客観的に見たら甘いのかな?


そしておととい、義母からラインが。


近々息子(旦那)を呼びだして話します。
ずっとみっちゃんに止められていたけど
もういいかな?


そうだ。刺激与えないでって言ってたな。


正直戻ってきてほしいかわからないです。
だから、刺激与えないでとも特に思わないのでお任せいたします。。
戻れ!とは言わなくていいです。
はっきりしてはほしいけど。
迷惑かけてごめんなさい。


ワガママな嫁だな〜。。


だけど素直な気持ち。


今は戻ってきて、とは思っていない。
離婚したい気持ちが強い。
気持ちが固まりつつある。


ここからまたあの頃のような幸せな
関係に戻るのは不可能だよ。


一緒にいてじんましんが出る相手と
一生一緒なんて。。
旦那も辛いと思うけど
私だって辛いよ。


ただ、踏み切れないのも事実。


言われたらすぐ行動するのに。


旦那も同じ気持ちかな?