昨日。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

旦那がお金を置きに来た。



私と息子が公園から帰ると家の前にいた。
30分くらい家の前で遊んだかな口笛
今までは何話したか事細かく覚えてたけど
全く覚えてないなー。
なんか、どうでもいい。笑
期待できる言葉があろうが
期待するだけ無駄だしな真顔真顔


家に戻りたくない息子は
家に入れると癇癪チーンチーン


帰りたそうな旦那は
頑張って泣き止ませるまでいてくれた。


ただ、すれ違ったりとか
近くに座るとサーッと逃げる真顔真顔真顔


何かやましいことがあるのかな?


それとも私のことが嫌いすぎる?🤔


なんかもー、何もかも面倒だな。。
引っ越しとか考えるとゾッとするチーンチーンチーン


だけど戻ったとして幸せかな?