んー。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日の続きです。


もぐもぐ誕生日靴あげたいんだけどいいかな?


ニコニコ私もあげたかった!そうしよ!


もぐもぐサイズどれくらい?
(ん?ネットで買う気?買いに行く約束は。。?)


ニコニコ分かんないからいつも靴屋さんで見てもらうよ照れ
(だから靴屋さん一緒に行こう!)


もぐもぐ今の靴のサイズは?
(意地でも行かないつもりかな。。気にしすぎ?)


ニコニコ13センチ!だけどナイキは1センチ大きめみたい!
(だから靴屋さんに行くべきよ)


もぐもぐもっとおっきくなってるかなぁ?
(そりゃあそうだよ)


ニコニコ6月に測って以来だからね!
ネットかなんかでいいの見つけたの?😊
(核心をついてみよう)


もぐもぐニューバランスとかアシックスがいいと思うなー
(これ!って決まってるわけじゃないのかー。。)














今読み返したら
じゃあ一緒に見に行ってみよう!
でよかったのかもだけど
そのときはなんだか悲しくて。。


買いに行く約束してたし、
どこの靴屋にする?とか
いつにする?って話がしたかった。


怖くて言えなかったけど。


もう傷つきたくなくて


ニコニコサイズ大事だから靴屋さんに息子連れて行ってきてくれてもいいよ🙆‍♀️


と言ってしまっていた。
被害妄想が過ぎる?


もぐもぐ明日は仕事だから、また行けそうな時に一緒に行くよ


行ってくるよ
じゃないから私も一緒にかなー。


はぁ。。
めんどくさい言い方したから
よく分からなくなってきたなぁえーんえーんえーん